2016,1/13(Tue)DICE & Sunface Live !

image

L&Fの2015年の活動が終わって、あとはSunfaceのライブが年末年始と続きます(^^;;  12月のBumpcityのあとは、新年早々御茶ノ水Woodstock Cafeでマスターの阿部さんがブッキングしてくれたDICEさんとのライブです!まだお会いした事はありませんが、どんなライブなるか楽しみです(^^)

image

以下Woodstock Cafeのブログから引用させていただきます。
DICE
横須賀で結成されたフォークデュオ。アイリッシュ・ミュージックを愛する“があこ”と、もとはハードロックのベースを弾いていた“山ちゃん”が意気投合して結成された。その演奏技術と歌唱は本物。温かい人柄が歌に表れている、オリジナルの歌もとてもいい。

との事。とても興味あるし楽しみですね(^^) 対するSunfaceは

securedownload

image

Lost&Foundというハワイアンを中心に戦前の音楽を演奏しているバンドの、ギターの赤沼とボーカルのジョーをメインにやりたい曲ならなんでもやるデュオです(^^;; それにバウロンの下田さん、フィドルの小榑さんに参加してもらい、トラッドなアイリッシュミュージックもやります(^^) 使用楽器はハワイアンギター、アコースティックギター、ウクレレ、テナーバンジョー、ピアニカ、フィドル、バウロン。そしてジグドールです(^^;;

新年早々、賑やかなライブになると思います(^^;; どんな音が出てくるかお楽しみに(^^)

 

 

Comments

comments