Kamoku Takahashi Solo Live at Ahuahu South Loco Style !

7/27(Sun)茅ヶ崎Ahuahu south loco style  でカモク高橋さんのライブに前座で出演させていただきました。Steel Guitar, Guitar & Pianicaという初めての組み合わせでした。フルメンバーで押し掛ける訳にもいかないので、ちょうど良かったと思います。「林檎の木の下で」をJoeのボーカルで演奏しました。この曲はLost&Foundにとっては新曲になります!JoeのPianicaが良い味出してますね!

カモクさんの演奏はますます円熟味を増す感じで素晴らしいです!途中からOpen Airの中での演奏でしたが、カモクさんの音にはピッタリですね。まさにMellowな音を聞かせてもらいました!途中「Blue Slack Key」を一緒に演奏させてもらいました。とても嬉しかったです!ありがとうございました(喜)

この日はLost&Found恒例の青空練習を行いました!せっかく茅ヶ崎まで来て海に行かない訳にはいかないので、熱中症にビビりながら烏帽子岩を眺めながら練習しました!波の音を聞きながら、押し寄せる波を見ながらの演奏は最高のロケーションなのですが、如何せん暑い(苦)30分位でギブアップしました!日差しが優しくなったら、またやりたいですね! この日も昼からビール漬けの一日になってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました!

さ、次回は8/10 高円寺MoonStompで再度カモク高橋さんとのライブです!更に楽しいライブにしたいと思います!

Comments

comments