日比谷野外小音楽堂 Free Concert !

090712_1254 090712_1246

日時等は忘れましたが、こんな写真も出てきました。この写真も夏真っ盛りって感じですね!大久保Bumpcity主催の野外ライブに出演しました。日比谷野外小音楽堂のライブには2回程出演しましたが、音の抜けが良くって気持ち良かったです。(たしかそうだったと思います(苦))他の出演者の方々の演奏を聴きながら飲む缶ビールが美味しかったのは、良く覚えています(笑)

この写真を見るとワイゼンボーンにデュアルモンドピックアップを付けてた頃ですね。その後にサンライズにしたので2009 or 2010年位なんですかね?このワイゼンボーンはもう手元に無くって、今はマーティンの2−17が6弦のメインです!ピックアップはフィッシュマンです。ワイゼンボーンは好きなんですが、なんかバラバラになっちゃいそうな感じでしたね(笑)ブリッジがいつ飛ぶかってヒヤヒヤしながら使ってました。まあマーティンも飛びましたが(苦)トーンバーもメタルを使ってたんですね(驚)今はセラミックの極太です!「Paloma Stone Slides」というハンドメイドです!ガラス製も良いんですけどね。重たいのがなかなか無いんです(寂)トーンバーの話はまたの機会で(笑)

Comments

comments