L&F 初ライブ!

フライヤー

2008年10月13日 金沢文庫のThe Road and  The Sky でカモクさんの1st アルバム発売記念ライブに山内Alani雄喜さんに声をかけて頂き、オープニングに出演させていただきました。これがLost&Foundの初ライブでした。それにしても凄い出演者の方々ですね!今考えると恐ろしいです。

ギター&バンジョーウクレレ(&大正琴)の村井さんと二人で始めたLost&Found。初めて一緒に片瀬江ノ島の砂浜で演奏してから6年が経つんですね。年取る訳だ!当初はHawaiian Musicとオリジナル曲をやってましたね。そういえば、私の奥さんが村井さんの事を書いた詩を元に村井さんが曲を付けたのもありましたね!あれは面白い曲だったなぁ。懐かしいですね。

話は戻って初ライブのお店、金沢文庫The Road and The Sky ! おしゃれなお店でお酒、食事も美味しくて良いお店でした。また演奏したいですね。

これ以降もAlaniさん、カモクさん&石川優美 and ポノラニさんとはお付き合いさせていただいています。特にAlaniさんとは月いちの飲み会(じゃなかったレッスン!)楽しみにしてます。この間も赤ワインをジーンズに零されましたが(笑)

Comments

comments